

ご近所お花見オフ

今日は、大田区&ご近所お花見オフ会です。
染井吉野の咲く頃の金曜日にしましょうと決めましたら ラキーなことに
お昼前から 雨上がりの快晴のお花見日和になりました。
070330f13b.jpg

りゅうちゃんは 歯の治療で 病院にお預かりなので
今回は 小春だけ参加しました。
070330f14b.jpg

カフェで ランチのあと 洗足池をお散歩 みんなで記念撮影です。
070330f73l.jpg

みなさん 楽しい一日を ありがとうございました。
詳しくは HPにUPの予定です。

クリスマス&バースデーオフ会

12月生まれのワンちゃんのお誕生会とクリスマスをかねたオフ会が
恵比寿のカフェ「ZANC」開かれました。
お誕生日のわんちゃんは
ポポ君☆18日バースデー おめでとう♪
061213c35b.jpg

ジェム君☆21日バースデー おめでとう♪
061213c23b.jpg

ゆず君と 24日バースデーのみかん君☆ おめでとう♪
061213c11b.jpg

マーブルちゃん☆29日バースデー おめでとう♪
061213c41b.jpg

いつも仲良し♪ルイ君とラムちゃん
061213c38b.jpg

サンタクロースととなかいさんのお洋服 可愛いワン^^
061213c39b.jpg

伏し目がちなMOKOちゃん
061213c07b.jpg

MOKOMAMAさんは お誕生日のわんこのプレートを作ってきて
くださいました、起用だわ。
061213c31b.jpg

いつも おしゃれなおリボンのアニーちゃん
061213c65b.jpg

愛音ちゃん お目目がブルーに
061213c29b.jpg

カイ君とミルクちゃん カートの中で仲良くお寝んね
061213c59b.jpg

ママにだっこのミルクちゃん
061213c64b.jpg

レオ君とティガ君 ケーキ食べたいよう^^
061213c49b.jpg

菜々ちゃん ケーキの前にじっと モデルさんをつとめてます?
061213c44b.jpg

お目目くりくり マリンちゃん
061213c03b.jpg

カートに仕切りで 二人仲よさそうに見えます、りゅうと小春
061213c01b.jpg


13人ママさんと17ポメちゃんと1パピちゃん♪
狭いカフェで 賑やかに 楽しいオフ会を過ごしました。
ありがとうございます。♪


プロフィール

あやめ

  • Author:あやめ
  • デジカメ写真で綴る 我が家のペットと街の風景など。
    HP *りゅうとお散歩*花とわんこの日和*
    は こちら
h1 { font-size : 120%; }
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
