

ドッグイベント2 ファッソンショー

ニューイヤー ドッグ パーティー での わんこと一緒の ファッションショーの写真です。
スポットライト浴びた モデルさんとお洋服 とっても綺麗でした。♪
080112a30m.jpg

080112a36m.jpg

080112a26m.jpg

080112a29m.jpg

080112a31m.jpg

080112a40m.jpg

080112a43m.jpg

080112a49m.jpg

080112a52m.jpg

080112a53mk.jpg

 りゅうもうっとり?
080112a27.jpg

ドッグイベント 1.12

犬と飼い主のための イベント 「ニューイヤー ドッグ パーティー」@
お台場ビックサイト へ行ってきました。
主な内容は ショップ・わんこと遊ぶ・フジフィルムの無料撮影会・タレントさんのトークショー そして ニューヨークから来たモデルさんとわんこのコラボ ファッションショーなどです。

お友達に 会いました!♪
菜々ちゃん こんにちワン。
080112a05m.jpg

りゅうは 菜々ちゃんに なにげに お手手繋いでる^^
080112a10m1.jpg

レオくん ママにべったり?
080112a17m.jpg

MOKOちゃん ブレちゃってごめんね? 
080112a13m.jpg

アニーちゃん ちゃんとポーズとってくれます。
080112a15m.jpg

MINKちゃん 始めまして?(ぺこ)
080112a16m.jpg


フジの撮影会では 二匹がなかなか じっとしてくれないので カメラマンさんも
四苦八苦(^^; 
私が だっこして やっとカメラに収まりました。
080112a01m.jpg


わんこの早食い競争
080112a59m.jpg


そのあと ファッションショーを見て 帰りました。
遠くから見ていたので あまり 良く見えませんでしたが カメラに収めて持ち帰りましたら
モデルさんも お洋服も とっても 綺麗で 感動的でした。
080112a24m.jpg


小春は カートの中で 写真がとれませんでした。(^^;
早食い競争では ポリポリ噛んで食べて びりでした?。
プロフィール

あやめ

  • Author:あやめ
  • デジカメ写真で綴る 我が家のペットと街の風景など。
    HP *りゅうとお散歩*花とわんこの日和*
    は こちら
h1 { font-size : 120%; }
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
