

満開です…その3 ポメちゃんたちとお花見

朝 千鳥が淵で しばらくお花見をした後 その足で 洗足池へGo!
ご近所のポメちゃんたち&ママさんたちと お花見しました?。^^
今日は 一日中快晴の ホントによいお天気でした。

山の上の桜は 満開? 青空をおおいつくして お見事でした。


090403rw092.jpg

MOKOちゃん ちょっと まぶしそう?
090403rw090.jpg

レオくん&ティガくん 桜なファッション お洒落だワン。

090403rw091.jpg

090403W106.jpg

杏樹ちゃん 髪なびかせて?

090403rw0137K.jpg

まーぶるちゃんとMOKOちゃん おすまし2ショット
090403rw128.jpg

小春とまりんちゃん シニア2ショット
090403rw112.jpg

集合写真ですが、、、ちょっとバラバラですぅ。
090403rw115.jpg

女の子たちは みんなオレンジです。
090403rw123.jpg

MOKOちゃん レオくん ティガくん 桜きれいだワン。
090403rw135.jpg


090403rw111.jpg


花より団子とおしゃべり になり 写真撮影に 集中力を欠いてしまいました。(^^; 
みなさん 楽しい時間を ありがとうございました。♪

4.3  洗足池公園にて   レンズ キャノンEF28ミリ  F1.8







わんこオフ@お台場

7ぽめちゃん&1ぱぴちゃんと ママ&パパたちとお台場オフで遊んで来ました?。
この日は昨日からの心配された雨もあがり とってもよいお天気
しかも 秋のような風のないぽまぽか陽気
年末とは思えないような温かさでした。
081210a003.jpg

新しいカートで いそいそと。
081210a010.jpg

ところで カートの上においたかごには いつもりゅうを入れているのですが
小春もならんで入ってくれることを本日発見!!
これって 写真撮りやすいし 最高ではございませんか♪
081210a022.jpg
桜の葉が真っ赤 まるで 秋のようです
081210a028.jpg

集まった お友達
いつも 仲良し♪ルイくんとラムちゃん
081210a058.jpg
クリスマスカラーがかわいいね、レオくんとティガくん
081210a063.jpg

元気いっぱいなお嬢ちゃま MOKOちゃん
081210a032h.jpg

マリンちゃん(左)りゅうの若いころにそっくりだわ。と小春
081210a059.jpg

りゅうと小春 仲良さそうに 見えるけど・・・
081210a050.jpg

ランチは お台場海浜公園駅ちかくの 「バウ カフェ」
081210a049.jpg

入口で レオくん、小春、カートの中は マリンちゃん 記念撮影です。

081210a068.jpg

浜辺をお散歩して レインボーブリッジをバックに記念撮影
081210a077.jpg
↑左から マリンちゃん カートにラムちゃんルイくん、右のカートに 上に 小春とレオくん
カートの中に MOKOちゃん ちゃんとお顔だしてえらいね。そして ティガくん
りゅうは パパと一緒にお店を先に出て お散歩中。

また 少し歩いて レインボーブリッジの正面で また記念撮影
マリンちゃん お洋服見てねと後ろ向き ティガくんはママがだっこ中。
081210a078.jpg
なんとか みんなこちらを向いて くれました。
081210a085.jpg

暖かですが 午後の影がなが?い 師走です。
081210a096k.jpg

楽しいひと時を ありがとうございました。(^^)   12.10
















横浜・ベイクォーター

ひさしぶりに 横浜へ
ベイクォーターで ワンコ友達にお会いしました。
もうすっかりクリスマスモードです。
081121a001.jpg

お目当てのカフェが お店が変わってしまって迷ってしまいましたが
2階のこちらのお店 「ハニーズ カフェ」 が 店内わんこOKでした。

マリンちゃんと小春の仲良くカートの中で2ショット

081121a010.jpg

マリンちゃん やっぱりママにがっこがいいわ。

081121a006.jpg

お店の前で 記念撮影 りゅうちゃん カートの後ろの方でよく見えません(^^;

081121a021.jpg

楽しい ひと時を ありがとうございました♪   11.21


お花見オフ会

都内の染井吉野が あっという間に満開になりました。
ぽめちゃん&ママさんたちとの お花見オフ@洗足池に
今日は ランチだけ参加させていただきました。
080328a01.jpg

洗足池は 染井吉野が 満開です。
080328a02.jpg

MOKOちゃん 
080328a08.jpg

杏樹ちゃん 
080328a04.jpg

レオくん 
080328a16.jpg

ティガくん 
080328a12.jpg

マーブルちゃん 
080328a23.jpg

マリンちゃん 御写真なくて ごめんね??
080328a13h.jpg

080328a30.jpg

080328a32.jpg

080328a35.jpg

今日は 珍しく りゅうと小春はお留守番でした。。。
短い時間でしたが とっても楽しかったです、みなさん ありがとうございました。
また 遊んでね??。
080328a36.jpg

3月28日 

悠那さん歓迎オフ会

名古屋にお住まいの悠那さん&殿さんを二年ぶりにお迎えして
悠那さん歓迎オフ会です。
参加わんちゃんたち
あんこ(こしあん)ちゃん カメラ目線♪
071222f05m.jpg

天竜くん ママのランチ欲しいなぁ?
071222f20m.jpg

ガイアくん とってもフレンドリー 大きな柴ちゃんも怖がりません。
071222f06m.jpg

ルイくん、ラムちゃん いつも仲良しだわ。
071222f19m.jpg

なに見てるのかな、
071222f18m.jpg

おこげちゃん(左)、玉翼ちゃん(右) カートの中で 良い子にしてます
071222f24m.jpg

071222f25m_20071226085350.jpg

小春  隅っこでまったり?
071222f22m.jpg

071222f15m.jpg

071222f16m.jpg

柴ちゃんは おとなしく とってもおりこうさん、かつて我が家にも りゅうと柴が同居して
いたこともあるので お話も盛り上がりました。(^^)
二年前は 緊張していて 何をお話したのかもよく覚えてないくらい。。
ひさしぶりに皆さんにお会いして ゆっくりとお話できて とっても楽しかったです。
ありがとうございました。♪
プロフィール

あやめ

  • Author:あやめ
  • デジカメ写真で綴る 我が家のペットと街の風景など。
    HP *りゅうとお散歩*花とわんこの日和*
    は こちら
h1 { font-size : 120%; }
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
