FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和記念公園 with わんこ

イルミネーション巡り 勢いにのって 今日は昭和記念公園へ行きました。
お昼過ぎに 家を出発して のんびり環七?中原海道?環八?五日市街道を走ると
公園の北側のあたりに つきました。
通りは 真っ青な空に 師走の紅葉が輝いて きれいでした。

4時から駐車場は200円 でも3時45分について あら!800円
ま、すんなり 駐車場に入れたからグ? そのまま 園内に入りました。

イルミネーション点灯まで まだ時間があったので 
池の方を散策して 夕日照らされてるモミジを撮影
081207a035k.jpg
(↑ 200mm)

そして 立川口の方へ
だんだん 日が暮れてくると 殺風景だった 公園内にイルミネーションが
浮かび上がってきました。
正面に 三脚を立てて シャンパングラスの点灯を待っていると
なんと メープルちゃんファミリーにばったりお会いしました。
2ショット、3ショットを 撮らせていただきました。

めーぷるちゃんと小春の2ショット
081207a080.jpg
そこに りゅうちゃんサンタが 舞い降りて(笑)
081207a087h1.jpg
めーぷるちゃん、小春、りゅうの 3ショット
081207a086h.jpg

5時になると 幻想的な風景に 変わりました。

081207a091.jpg

081207a138h.jpg

奥の丘の方にも 花壇のようにイルミネーションが 点灯されました。

081207a177k.jpg

081207a183h.jpg

レンズは 先日のカレッタの時と同じ17?50mmなのに 出来上がりはいまいちでした、、、が
今日は めーぷるちゃんたちに お会いできてうれしかったぁ?。

12月7日   昭和記念公園(立川)にて





comment

Secre

No title

この日はお会いできて嬉しかったです♪
お写真がとっても綺麗でステキなBlogに
めーぷるも載せてくださってありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

サンタクロース衣装の小春ちゃん、りゅう君、可愛かったです
りゅう君の背中の袋は手作りですか?(*≧m≦*)e-266




No title

一気に数日分のブログを読ませていただきました。

小春ちゃん10歳になったんですね!
大変遅くなりましたが
Happy Birthday!!v-272
小春ちゃん、ハタチを目指してこれからもプリティ~に磨きをかけてねv-238


それからりゅうくんのライブv-264、思わず噴き出しちゃった(*≧m≦) ププッ
すんごいいいショットv-212ですね!くぁわいい~です((o(>▽<)o))♪


小春サンタ&りゅうサンタ、こんな2サンタが街を散歩していたらアイドルになっても仕方ないと思いますv-10
しかもりゅうサンタはちゃーんとプレゼント袋を担いでいるんですね!
マイリマシタ
可愛過ぎです

さっこさんへ

さっこさん こんばんは、ご訪問ありがとうございます。
遠目にセレブなわんちゃんが来てるわ!っと思っておりました~^^
小春のこと 覚えていてくださって とっても嬉しかったです。
チヤーリーちゃんもとっても可愛かったです。
イルミネーションもきれいでしたね。
UP 事後承諾だったかもぉ、ありがとうございます。
りゅうの背中の袋は ちょうどよいのが家にありそれを少し小さくして
中に 紙を丸めていれました(^^;
ブログにまた遊びに行きますね。


こんばんは~
小春に お祝いのコメントありがとうございます。
なんだか あっという間に年をとってしまったような気がしますが、
そうですね、目指せ二十歳で 元気でいてもらいます。(*^^*)

2ショット撮影 小春は じっとしてますが、りゅうは落ち着かなくて 
あくびしたり そわそわしたりです。
 ライブ、あはっ、面白いわ~~
りゅうちゃん サンタの自覚あるかなぁ(笑)

ブログ コメントなしで(すみません^^;)見せていただいてます~。
悠那さん お元気にご活躍のようで 安心いたしました。
プロフィール

あやめ

  • Author:あやめ
  • デジカメ写真で綴る 我が家のペットと街の風景など。
    HP *りゅうとお散歩*花とわんこの日和*
    は こちら
h1 { font-size : 120%; }
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。