

わんこオフ@お台場

7ぽめちゃん&1ぱぴちゃんと ママ&パパたちとお台場オフで遊んで来ました?。
この日は昨日からの心配された雨もあがり とってもよいお天気
しかも 秋のような風のないぽまぽか陽気
年末とは思えないような温かさでした。
081210a003.jpg

新しいカートで いそいそと。
081210a010.jpg

ところで カートの上においたかごには いつもりゅうを入れているのですが
小春もならんで入ってくれることを本日発見!!
これって 写真撮りやすいし 最高ではございませんか♪
081210a022.jpg
桜の葉が真っ赤 まるで 秋のようです
081210a028.jpg

集まった お友達
いつも 仲良し♪ルイくんとラムちゃん
081210a058.jpg
クリスマスカラーがかわいいね、レオくんとティガくん
081210a063.jpg

元気いっぱいなお嬢ちゃま MOKOちゃん
081210a032h.jpg

マリンちゃん(左)りゅうの若いころにそっくりだわ。と小春
081210a059.jpg

りゅうと小春 仲良さそうに 見えるけど・・・
081210a050.jpg

ランチは お台場海浜公園駅ちかくの 「バウ カフェ」
081210a049.jpg

入口で レオくん、小春、カートの中は マリンちゃん 記念撮影です。

081210a068.jpg

浜辺をお散歩して レインボーブリッジをバックに記念撮影
081210a077.jpg
↑左から マリンちゃん カートにラムちゃんルイくん、右のカートに 上に 小春とレオくん
カートの中に MOKOちゃん ちゃんとお顔だしてえらいね。そして ティガくん
りゅうは パパと一緒にお店を先に出て お散歩中。

また 少し歩いて レインボーブリッジの正面で また記念撮影
マリンちゃん お洋服見てねと後ろ向き ティガくんはママがだっこ中。
081210a078.jpg
なんとか みんなこちらを向いて くれました。
081210a085.jpg

暖かですが 午後の影がなが?い 師走です。
081210a096k.jpg

楽しいひと時を ありがとうございました。(^^)   12.10
















trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場-でつながるブログリング

お台場に関するブログをまとめています。

comment

Secre

プロフィール

あやめ

  • Author:あやめ
  • デジカメ写真で綴る 我が家のペットと街の風景など。
    HP *りゅうとお散歩*花とわんこの日和*
    は こちら
h1 { font-size : 120%; }
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
