FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと!吹雪。

朝から みぞれ混じりの雨でした。
高層ビルへ登る用事がありましたが まさか もう雪は降らないと思い 
なんとなく カメラには軽い広角系のレンズつけて 家を出ました。

そして 汐留の高層ビル カレッタ汐留の 46階に向いましたら
なんと!エレベーターを 登るにつれて 吹雪になってます。

どんよりと曇り空から しんしんと降る雪が 白いゴミみたいに写り
とても 吹雪には みえませんね?・・・(><)
黄色く見えるのは、浜離宮公園の菜の花畑です。

090227m003.jpg


090227m014.jpg


090227m012.jpg


ぽわ??んとした 雪の粒を撮るには きっと 望遠系のレンズがよかったのでしょう。
あ?? チャンスを逃した感じでした。

2009.2.27 カレッタ汐留46階より  レンズ キャノン28mmf1.8

comment

Secre

No title

面白い~♪
地べたで暮らしているので、高いところから俯瞰した景色って面白いと思います。
雪が降ってたんですねー!これまたすごい。
一部だけ菜の花畑っていうのも面白い~広角で正解かも(^o^)?

また夕方から大荒れになるそうですが、天空のビルヂングから観てみたいですぅ。

たーさんへ

たーさん こんばんは。
地べたで暮らしてるって面白い表現ですね、ホント! 写真で見ると、ありんこみたい。
このビルのエレベーターは ガラス張りで
高く登るにつれて 雪の塊が大きくなって行くのがわかりました。

今日も 寒かったですね。
どうせ 大荒れだったら 雪がいいわ。!
それにいたしましても このように季節外れにだんだん寒くなって また急に暑くなるのでしょう!!

・・・いつも読み逃げですみま千円。また 遊びに行きますね。♪
プロフィール

あやめ

  • Author:あやめ
  • デジカメ写真で綴る 我が家のペットと街の風景など。
    HP *りゅうとお散歩*花とわんこの日和*
    は こちら
h1 { font-size : 120%; }
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。