スポンサーサイト


桜散る春に

080506a19.jpg


愛犬・小春は 先月、3月8日に 突然の不調に
 
いつもの獣医さんで診察を受けましたところ

内臓の検査数値が異常な値とわかりました。その日から

長期の入院 一時帰宅 入院・・・を繰り返しておりましたが

一時帰宅の4月20日夜に 容態が今までになく急変し

深夜12時に系列の病院に緊急入院いたしましたが

快復の願いもむなしく
 
4月21日 午前10時に 息を引き取りました。

享年10歳と5ヶ月(推定です) 我が家にお迎えひてから 4年5ヶ月でした。

短い間でしたが 仲良くしていただき 可愛がっていただき

本当にありがとうございました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

あやめ

  • Author:あやめ
  • デジカメ写真で綴る 我が家のペットと街の風景など。
    HP *りゅうとお散歩*花とわんこの日和*
    は こちら
h1 { font-size : 120%; }
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
